敏感×エイジングケア decencia

2016年10月18日

リトルなでしこ W杯2連覇目前

リトルなでしこって、そんなに
強かったんだ。

W杯2連覇目前だとか。

以前、澤さんがいたとき
ワールドカップで優勝は知ってたけど
リトルなでしこって、2連覇目前。

ってことは、前回大会、
優勝だったんだ!

す、すごいね!
なでしこなら、2度めのワールドカップ
優勝も期待できるってことだね。

がんばれ、リトルなでしこ!!


posted by ホリ at 14:28| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月17日

IQ246〜華麗なる事件簿〜

IQ246〜華麗なる事件簿〜初回の
放送を見ました。

織田裕二さんのキャラ。う〜ん、
巷で言われているように、杉下右京さんを
意識しすぎじゃね、または、野村萬斎かな。

設定、誤ってる気がするよね。

でも、一番ビックリしたのは、あれ、
もしかして、中谷美紀なの、というオドロキ。

こ、こんなチョイ役で出演なの〜と
すごくオドロキましたが、番組最後に登場した
本当の黒幕のMという存在。

あ〜、なるほど、この黒幕のMが中谷美紀さん
なのか、とすぐに合点がいきました。

役柄も、主演の織田裕二と同じような思考、
知識を持っているような役柄だし。

ドラマ後半に向けて、中谷美紀さんの
出演時間増えるだろうね。

で、結局、終わってみたら、中谷美紀主演の
ドラマでした、ちゃんちゃん、という展開かも。

それはさておき、初回のゲストは石黒賢さん。

織田裕二と石黒賢といえば、昔を知っている人には
超有名なドラマがありました。

今回、ドラマの中で、土屋太鳳が、
「振り返っても奴はいない」と話すシーンが
ありましたが、どれくらいの人がわかったで
しょうね。

そのドラマは、これです。
名作だと思います。大好きでした。




posted by ホリ at 13:19| Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月23日

藤原紀香 再婚挙式

藤原紀香さん、おめでとうございます。

陣内智則さんとのときとは、やっぱり
気持ちが違うのかな。

そういえば、片岡愛之助より一歳年上の
姉さん女房だったんですね。

家庭的との評判も聞いてますので、
よい家庭が長続きするといいですね。

高齢出産になると思うけど、子供、
出来たらすてきですね〜


posted by ホリ at 16:01| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする